« 久々に | メイン | 白石さん »

2005年09月17日

オフ会

空中庭園主催のリネージュのオフ会に参加してきました。
参加人数約60名。
まるで同窓会かクラス会のようでしたよ。行ったことないけど。
そういえば、全く知らないうちにクラス会があったというのを後から聞かされたことがありました。声すらかからなかったわけですが、よくよく考えてみると、引っ越したあと誰にも住所も電話番号も教えていなかったという。
ああ、こうやって人間関係って淘汰されていくんだなぁ。
それはさておき、なんかもーとてもすごいオフ会で、みんな若干トランス気味で、楽しかったです。
オフ会っていうか、なぜかコスプレ大会&ネタカラオケ大会。
普通のレイヤーさんは下にはタイツを履くよ!?
というくらいすごい大会だったわけです。詳細書かないと全然分かりませんが。
いやはや、皆さんのサービス精神に乾杯ですよ。
また次、ぜひ誘っていただきたいものです。

投稿者 kanzaki : 2005年09月17日 23:59