« 槌打つ響き | メイン | 受かりもした »

2006年05月18日

やりたいことは いっぱいある

手と頭と時間が追いつかねぇ。
ぷりんてぃんとか作ってる場合では全くないとは思うけれども、まぁ大概のことは刹那的欲求だけで突き進んでいる人間ですから。
ぷりんてぃん、実際に作ってみると案外可愛いですよ。
私に愛のきらめきがあると良いなぁ。

近況。
夏コミに向けてネーム描いてますが、なかなか進んでません。
そういえば今月末に合否が出るんだったかも。受かって欲しいが、その後は原稿地獄じゃ。
最近は、『MOTHER1+2』をプレイしています。『3』じゃなく。
ゲームは欲しいのが色々出てきたなぁ。
スーパーマリオの新しいやつも面白そう。「でかー!でかー!」てやつね。
そういえば『どうぶつの森』は映画化が決まるという、とんでもないことになってますけど、そんなもの企画する暇あったらDS本体を1台でも多く生産してくれよ。

投稿者 kanzaki : 2006年05月18日 23:59