« えっPS2? | メイン | 次の準備を始めますよ »

2006年08月13日

夏コミ終わりました

毎度のことながら、スペースにいらっしゃった皆様、本を手に取って下さった皆様に感謝。
おかげさまで、持ち込んだ本はほぼ売れてくれました。
今回は、うちの本を面白いと言って激励してくださる方がいたり、十数冊大人買いされる方がいたり(お友達の分ということでしたが、その後中身見てブーイングされてないか心配ですよ・・・)、非常に幸せな気持ちで終えることができました。
暑さと眠さで死んだ目をして接客してしまいましたが。
しかしこんなに、時間がなくなるとは思わなんだ。
駄目だね。そろそろ修羅場するほどのまとまった時間も取れなくなってきたわ。日々の積み重ねが大事ですね。
次回、当選できるか分かりませんが、リネじゃないジャンルに移る予定で申込み進めています。
ずっとリネ本買っていただいている方には大変申し訳ありません・・・。
詳細は順次サイトで。

あと今年は3日目も一般参加で行きました。
久々の一般参加だったけど、地獄だね。規制解除後に行ったんだけど、さすがにすごい人だった。
創作ジャンルでお目当ての本買って、わんこ亭さんにごあいさつして、早々に帰りました・・・。
あ、でも珍しく一人で行ったおかげで(人と一緒だとどっか寄って帰ることが多いので)、ビッグサイトから家に帰るのに、それほど並ばない・混まないルートがあるということが判明した。今回偶然かもしれないけれど。
とりあえず、パスネットとsuicaは必須ですね。


私信:
蓬さん、差し入れありがとう。
リポDもらった時は「なんてよく分かってるんだ」と思いました。ありがてぇ。
あのあと、例のワンダ本は購入しました?
「出てこないと この人の鼻に おはしをつっこみます」がたまらん。

投稿者 kanzaki : 2006年08月13日 23:59