メイン | 空中庭園オフ »

2005年09月15日

悪夢のはじまり

ようやくネット環境復活ですよ。
折悪しくプロバイダの移転とかあったりして、何が原因で繋がらないのか特定できず、困った困った。
なんか生存状況の確認がとれなくて、ちょっと心配されたりとか。すみません。

結局PCは、
 ・ネットで注文できる(買いに行くのが面倒臭いから)
 ・安い(予算がないから)
 ・SOTEC以外(火を吹くから)
という、低い理想の元に購入。
いやさ。
あれもできたら便利だな、これもあったら便利だなとは思うけど、今までネットとWeb製作ソフトとリネとにしか使って来てないし、結局のところハイスペックでも意味ないわけで。
ハイスペックにしたところで、リネ2とかやる程度ですよ。いや、それはそれでかなり重大なことかもしれませんが。
だって今までのPCなんかWindowsMeですよ。
仕事でWebサイト作ってる人に羨ましがられましたよ。周囲にMe持ってる人がいないから、動作確認とれないらしい。それはもはや、確認とれなくても問題ないってことじゃないですか。

そんなわけで、PC復帰とともにブログ移転のため、過去ログが白紙です。いい加減、移転し過ぎだろと。
流浪の民なので一所に落ち着けません。
今度はしばらく移らないことと思います。
たぶん。

投稿者 kanzaki : 2005年09月15日 23:59