« カメラ!カメラ!カメラ! | メイン | 史上最大のリネージュパーティ »

2006年03月16日

ぜひギザールの野菜を作ってくれ

接写が面白くて撮りまくってます。

それはさておき、これ。

potion2.jpg

potion1.jpg
噂のポーション。

とりあえず買ってみなければと思って。
120mlで200円は高すぎる。版権料のせい?30ぎるのくせに。
成分表示見ると、ハーブとかロイヤルゼリーとか、なんかそんなものが入ってるらしい。
ああ分かった。この商品の位置付けは「オロナミンC」なのね。ジュースというよりドリンク剤系か。
一応それっぽいグラスに注いでみました。
なんか色がヤバイし匂いもヤバイんですけど!
以前どっかの居酒屋で飲んだ、体には良さそうだけど胃には悪そうなハーブのお酒を思い出した。あれは強烈な味で、顔が(´д`)になった(顔文字そっくりだと友人に言われた)。
で、恐る恐る飲んでみたのですが、意外や味は普通。いや、普通かどうかは微妙だけど、色と匂いほど変な味ではない。
見かけ倒し?
ていうか中途ハンパ。
飲みやすさにこだわったのかもしれないけど、こんな企画モノにそんな努力は必要か?
「うわー何これ不味ィー。オマエも飲んでみろよー。」的な盛り上がりがあった方が正しいんじゃないの?
あまり一気に飲む気にもなれず、1口飲んで冷蔵庫に放り込んでおきました。
まあ、要するに、やっぱり、不味かったんですね。
ううーん、中途ハンパ。

投稿者 kanzaki : 2006年03月16日 22:17