« 空中庭園オフ | メイン | 3.5 »

2005年10月07日

もう買いました

あらやだもう10月。
いやぁー、もう今年も終わりですね。いやほんと。残り3ヶ月とかあっという間ですよ。
私は、一般販売初日に「ほぼ日手帳」買ってしまうくらい、新年を迎える気満々ですよ。
あー買っちゃったんだ。
買っちゃったさ。
手帳好きで毎年買うんだけど、まぁほとんど使っていません。
だいたい、書いておかないとすぐ忘れるっていうタチでもないし、忘れたことは調べるとか誰かに聞くとかすれば大概解決するので、無きゃ無いでわりと大丈夫なのです。
せっかく買ったので使いますよ。
書くスペースたっぷりですから家計簿でもつけますよ。
仕事の予定と同人の予定と一緒に書き込みますよッ。
わぁ絶対人に見られたくない手帳だー。

ちなみにほぼ日カレンダーも買う予定です。
さらにT-1のTシャツも検討中です。
あぁ、こうしてほぼ日の罠にはまっていく・・・。

投稿者 kanzaki : 2005年10月07日 23:59