« もう買いました | メイン | パンダ ダ パ ヤ »

2005年10月11日

3.5

そんなわけで心揺れる T-1WORLD CUP
メンバー見るだけで凄いことになっております。はじめて知ったデザイナーもちらほらいますが。
私的には、買うとしたら祖父江さんのです。なぜなら祖父江ファンだから。(Tシャツ関係ないじゃん)
いやなんか、デザインは元よりプリントそのものに対するこだわりがありそうで、手にとってみたくて。
三半規管ってかわいいのにフィギュアも出ないし、おかしいと思ってた」というコメントが素敵すぎる(フィギュアはないけど人体模型ならあるのでは・・・) 三半規管Tシャツもかなり好みですが、イモリTシャツの複雑な色柄が気になるのでこっちかなぁ。iPod持ってないしね。
デザインでいったら深澤直人氏のが一番好きです。最初見たとき鳥肌が立ちました。
芸術家がインスピレーションで描いた線ならともかく、デザイナーが経験と計算の上で描いた線ってところがすごい。
ただ、デザインが高尚すぎて、私が着たら子どもにラクガキされたみたいに見えそう。
という理由でこちらは断念。
あぁでも着なくても欲しいかも・・・。あのプリント風景見たら欲しくなるわ(笑)
結局どれを買っても、もったいながって着ないような気もしつつ。
ていうか、いつの間にか買うこと決定してるよ、自分。

投稿者 kanzaki : 2005年10月11日 23:09