« 大学生じゃないけど | メイン | 参 »

2006年02月14日

狭いながらも楽しい我が家 /どうぶつの森

今、「普通の家」というコンセプトで家具を集めておりまして。
1F一番広い部屋をリビング、隣の部屋をダイニングキッチン、2Fをトイレ&風呂場にしてます。
でもまだまだ家財道具が揃いきれていません。
男子用トイレしかないから、ウンコするときは外でするしかないな。まぁ肥料になるし良いか。
今日は「クッキングヒーター」を入手。コンロだい→ガスレンジ→クッキングヒーターと着実に進化を遂げいています。我が家だってまだ普通のガスレンジなのに。羨ましい。
ヒーターは充実してるのに、シンクが未だに出てこないので、水が必要なときは川まで汲みにいかねばなりませんな。ハイテクなんだか原始的なんだか。
シュミの部屋を1部屋作りたいので、そろそろローン返済にかかろうかと思います。
そいえば、店頭で配信されてる村長さんからのプレゼント、いくつか入手しているのですが、前回のはゲットしてないのであまり真剣に集める気になれません。せっかく近くに中継所があるのになー。

投稿者 kanzaki : 2006年02月14日 23:59