« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月11日

3.5

そんなわけで心揺れる T-1WORLD CUP
メンバー見るだけで凄いことになっております。はじめて知ったデザイナーもちらほらいますが。
私的には、買うとしたら祖父江さんのです。なぜなら祖父江ファンだから。(Tシャツ関係ないじゃん)
いやなんか、デザインは元よりプリントそのものに対するこだわりがありそうで、手にとってみたくて。
三半規管ってかわいいのにフィギュアも出ないし、おかしいと思ってた」というコメントが素敵すぎる(フィギュアはないけど人体模型ならあるのでは・・・) 三半規管Tシャツもかなり好みですが、イモリTシャツの複雑な色柄が気になるのでこっちかなぁ。iPod持ってないしね。
デザインでいったら深澤直人氏のが一番好きです。最初見たとき鳥肌が立ちました。
芸術家がインスピレーションで描いた線ならともかく、デザイナーが経験と計算の上で描いた線ってところがすごい。
ただ、デザインが高尚すぎて、私が着たら子どもにラクガキされたみたいに見えそう。
という理由でこちらは断念。
あぁでも着なくても欲しいかも・・・。あのプリント風景見たら欲しくなるわ(笑)
結局どれを買っても、もったいながって着ないような気もしつつ。
ていうか、いつの間にか買うこと決定してるよ、自分。

投稿者 kanzaki : 23:09

2005年10月07日

もう買いました

あらやだもう10月。
いやぁー、もう今年も終わりですね。いやほんと。残り3ヶ月とかあっという間ですよ。
私は、一般販売初日に「ほぼ日手帳」買ってしまうくらい、新年を迎える気満々ですよ。
あー買っちゃったんだ。
買っちゃったさ。
手帳好きで毎年買うんだけど、まぁほとんど使っていません。
だいたい、書いておかないとすぐ忘れるっていうタチでもないし、忘れたことは調べるとか誰かに聞くとかすれば大概解決するので、無きゃ無いでわりと大丈夫なのです。
せっかく買ったので使いますよ。
書くスペースたっぷりですから家計簿でもつけますよ。
仕事の予定と同人の予定と一緒に書き込みますよッ。
わぁ絶対人に見られたくない手帳だー。

ちなみにほぼ日カレンダーも買う予定です。
さらにT-1のTシャツも検討中です。
あぁ、こうしてほぼ日の罠にはまっていく・・・。

投稿者 kanzaki : 23:59